今日のつぶやき

(2022年12月)

12月20日

< もういくつ寝るとお正月? >

 もうすぐお正月ですね。コロナで一変したお正月ですが…令和5年はどうなるのかな?以前の様に集まってワイワイ?それとも、新しい新年の過ごし方に変わっていくのかな?
どんな形であれ、兎の様にふんわりと、心温かなお正月であります様に! (ぺこにゃん)

12月 5日

< 寂しい気分 >

 俳優の渡辺徹さんが亡くなった。『太陽にほえろ!』のラガーが大好きだった。榊原郁恵さんと結婚された時も嬉しかった。夫婦でテレビに出演されている時も「夫婦漫才」みたいに面白くて、「オシドリ夫婦」なのが伝わってきた。最近では『ラジオ深夜便』のミッドナイトトークでのおしゃべりを楽しみにしていた。あの声が聞けなくなったのが寂しい。 (K)


過去の「つぶやき」へ

トップページへ戻る